山梨2区問題(国会編)その3~ 2014年衆院選まで

2010年、落選中のNGSKは参院選自民党候補の宮川の支援を決定。

NGSK「参院選自民党の宮川を支援するってそれ一番言われてるから」

山梨自民「これはうちとは関係ないですねぇ。」

MYGW「ブッチッパ!(落選)」

 


2012年、HRUCは引退を決意。一度は山下県議に決まりかけたのに覆すとかこの人頭おかしい…(小声)

NGSK「(引き続き無所属で)で、出ますよ」

NKI「HRUCは前回小選挙区落選だろ!いい加減にしろ!」

HRUC「あーもう滅茶苦茶だよ」

 

【結果】

N G S K 62,135票

HRUC息子嫁 55,012票

 

NGSK「小選挙区で勝ったゾ、ホラ364364」

KG「引退したゾ」

 

2013年、参院選自民党は親堀内派の県議の擁立を決定、NGSKはAOKという人物を擁立。

【結果】

MRY「やったぜ。」

AOK「お母さんごめんなさい、お婆ちゃんごめんなさい、先生ごめんなさい……僕を死刑にしてください!」

 

2014年、自民党山梨県知事選にNGSKを担いで山梨2区問題の解決を図ったがNGSKは拒否、総選挙へ。

NGSK「HRUCはどうせ知事選で支援しないだろ!いい加減にしろ!(3回連続で無所属で)で、出ますよ」

【結果】

NGSK 85,117票

息子嫁 68,109票

 

NKI「小選挙区でも勝てないの?そんなんじゃ甘いよ」